人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのありがとう♪♪♪

この夏は去年から進めている「やっておかなくちゃいけない大事なこと」が3つあってとても忙しく
しています。
なんとか9月中にめどがつきそうなので、メリハリつけて気分転換しながらあと少し頑張ろうと思います。



そんなバタバタ&クタクタな毎日の中で、先日とても嬉しいことがありました(*^^*)
以前から大好きで憧れていた”赤い箱、青い鳥”のMayumiさんの<譲ります>に応募させて頂いて
くじ運のない私も何度目かで当てて頂きました\(^^)/
当選しましたのメールを頂いてもなんだか夢のようで信じられなかったのですが、後日、何年分かの
誕生日とクリスマスを一緒にしたような素敵なプレゼントが届きました!!
綺麗にファイルされてるたくさんのチャートとこちらも綺麗に並べられた布たち♪
お忙しいのに心のこもった直筆のお手紙も添えられていて‥もう飛び上がるくらいに嬉しくて、当分
の間?今もまだニコニコが止まりません(^^)
素敵なMayumiさんとご縁があってメールでお話もさせて頂いてホントにラッキーな私です♪



ささやかなお礼にとピンクッションを作って送らせて頂いたら‥
ブログのあちこちに載っているこの可愛いピンキープを私に送ってくださいました(*^^*)
とても小さくてとても繊細な1over1の世界、私の大事な宝物になりました~♡
たくさんのありがとう♪♪♪_a0143686_9203556.jpg

          夏のイメージで私が作ったピンキープ♪
たくさんのありがとう♪♪♪_a0143686_919241.jpg

by 224sora | 2016-08-10 09:48 | プレゼント | Trackback | Comments(0)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora