人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの行きつけ(^^)♪

手芸屋さん巡りで充実の一日も終わり、最寄り駅に帰ってきました
短い滞在でも朝晩歩く道、見慣れた風景にホッとするようになってきました(*^^*)

メトロを降りてホテルまであっという間なのですが
行きつけのお店が二つできました♪

一つは中華のデリのお店♪
それぞれのお惣菜がとても美しく芸術的に並べてあって
見るからに美味しそう
たくさんお惣菜を買って帰るパリのマダムもよく見かけました

パリの行きつけ(^^)♪_a0143686_11003401.jpg

イートインコーナーで頂きます♪
パリは何を食べても美味しくて大満足なのですが
やっぱりしばらくするとご飯や麺類が食べたくなりますね~

パリの行きつけ(^^)♪_a0143686_10595380.jpg

二つ目の行きつけはコンビニ♪
レジのお姉さんも「また来たのね!?」という感じで
ニッコリと応対してくれます(^^)

パリの行きつけ(^^)♪_a0143686_11002386.jpg



パリの行きつけ(^^)♪_a0143686_11001152.jpg

幸せなパリの夜は更けていきました♪

パリの行きつけ(^^)♪_a0143686_11004676.jpg



by 224sora | 2017-06-07 11:28 | アルザス・パリ2015 | Trackback | Comments(0)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora