人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Kitchen" 経過♪

進んだでしょ!?(^^)
女の子の帽子と髪の毛、服の糸替えがとてもたいへんでした(*_*)
これで全体の半分くらいは刺せたのかな?


\"Kitchen\" 経過♪_a0143686_17193393.jpg




Commented by suzuzoo3 at 2017-11-16 21:29
わぁ〜♪進みましたね♡
立体感がしっかり出て来て…
美しい光景がはっきりして来ましたね!
色替え大変なの伝わってますよ。ふふっ。
だからこその美しさなのでしょうね。。。
半分ですか…お楽しみはまだまだ続きますね♪
Commented by BBpinevalley at 2017-11-17 09:44
カーテンもゆらゆら、大変だったというお洋服も動きがあって、これはもうアートですね!
これで半分ですか。
とっても素敵です。
Commented by 224sora at 2017-11-17 19:28
takaちゃん♪
ねぇ、結構進んだでしょ!?
集中して刺してるとなかなか手が止められない、そんな
久しぶりの感覚です。
マンスリーも終わったので”キッチン“を頑張ります!
でも新しいものもひとつ始めてしまいました(^^;)
また見てね♪
Commented by 224sora at 2017-11-18 16:11
BBpinevalley さん♪
コメントありがとうございます(^^)
ちょっと停滞期が長くてあまり進んでいなくて、半分くらい
ですね~
これから右にお鍋が並ぶコーナーが出てきてキッチンらしく
なっていきます♪
by 224sora | 2017-11-16 17:25 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora