人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイレントカフェ♪

”リーチングアウトティーハウス”

スタッフ全員が聴覚に障害を持ち、テーブルの用紙にチェックをいれて注文します
障害者たちの職業提供と自立支援をしている団体が経営しています


ガイドブックを見てここは是非行きたい!と思っていたのですが
なんとお店の前を3回も通ったのに
お腹が一杯の時でばかりで…機会をのがしてしまいました。。とっても残念。
外観だけ写真に撮って、またいつか♪


サイレントカフェ♪_a0143686_17264526.jpg



サイレントカフェ♪_a0143686_17054493.jpg


ホイアンのブティックはこんな感じ♪
オシャレなお店も多くて街歩きも楽しいホイアン


サイレントカフェ♪_a0143686_17265672.jpg


この古いお家はどこだったかなぁ!? 写真が少なくて分かりません
貿易陶磁博物館だったかも(^^;)


サイレントカフェ♪_a0143686_17172581.jpg



サイレントカフェ♪_a0143686_17060352.jpg






by 224sora | 2017-12-06 17:48 | ベトナム2016 | Trackback | Comments(0)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora