人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍枠 with LIBERTY Ⅱ ♪


以前、巻いたバイヤステープがボロボロになってしまったので新しくしました♪
いつも10cmの刺繍枠2つをとっかえひっかえ愛用しています


刺繍枠 with LIBERTY Ⅱ ♪_a0143686_12360057.jpg




岡山の桜は今週初めにはまだ咲き始めだったのに
気温が高い日が続いたら‥あちこちで一気に咲きました♪
咲き始めから満開までの短いことにびっくり!
今年は桜の時期も短そうですね

明日明後日はお花見で賑わいそうです



Commented by black-jazz at 2018-03-31 00:14
soraさま~~♪

ほ~~布を巻くんですね!?
しっかりと挟んでくれそうですね
早速、見習います ^^

わたし・・・チョビッとずつ進化してます _(._.)_
Commented by 224sora at 2018-03-31 17:12
あ~ちゃまさん♪
こんにちは(^o^)
これバイヤステープなんですよ♪
一度やってみて下さい!
可愛いので刺繍のお手々も進むかも(^_-)
進化中のあ~ちゃまさん、応援しています!
by 224sora | 2018-03-30 13:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora