人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴのピンクッション♪


心ばかりのお礼がしたくて♡
久しぶりにフレメのピンクッションを作りました♪

手縫いで縫い合わせるのですが
こんなにむずかしかったかな?と思うほど時間がかかりました(T_T)
視力の問題? タッセルも久しぶりで、あれ~?どうだったっけ?と
なんだか老化を感じるこの頃です(>_<)



イチゴのピンクッション♪_a0143686_17013264.jpg



Commented by Rion-MT at 2019-04-28 10:25
わかるわかるー。
私も今クロスステッチしてて、こんなに目が疲れやすかったっけ?
って感じだよ。
図案見るのがつらくって。老眼だねー。とほほ。
だんだん手先も不器用になってきた気がするー。悲しいー。
このピンクッションシリーズ可愛いよね。
我が家でも愛用されてるよ~。
Commented by 224sora at 2019-04-28 13:55
> Rionちゃん♪
いつもコメントありがとう♡
なんだか細かいことがどんどん下手くそに&面倒に
なっていくよう。。
Rionちゃんのはスミレだったかな!?
これは図案が多いからたくさん作れるのにね(^^;)
なかなか手が追いつきません。

by 224sora | 2019-04-25 17:15 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora