人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕景♪


日が短くなったので私のお散歩時間も随分と早めになりました

夕景♪_a0143686_11541526.jpg


綺麗だけど不思議な夕焼けだなぁ~と
反対を振り返ると虹が出ていました♪
虹をみるのは久しぶり(^^)


夕景♪_a0143686_11542017.jpg


また違う日の夕空
天使の梯子が逆になっていました


夕景♪_a0143686_11542779.jpg


柳が道の両側に並木になっているのですが
柳の葉も夏の間に伸びて地面に届くくらい長くなりました


夕景♪_a0143686_12012024.jpg

昨日の夕空

夕景♪_a0143686_11544096.jpg


やっと涼しくなってきて
暑いのが苦手なのでほっとしています(^^)



Commented by Rion-MT at 2019-10-08 16:17
↓台湾、素敵なところが多いねー。
いつか行ってみたいなぁ。
ようやく涼しくなってきてほっとするよね。
毎日の何の罰??ってくらい蚊にかまれながらの
水撒きからも解放される日も近いなー。
soraさんのおうちの周りは素敵な公園があるのね。
散歩も楽しいねー。
Commented by 224sora at 2019-10-09 18:51
> Rionちゃん♪
台北も台中も道路も広くて綺麗で緑も多く都会だったよ!
岡山からはタイガーエアーで安く行けるのも魅力なの♪
秋になるとrionちゃんのお庭も一段落ね!
少しのんびり出来るかな!?
↓ここは細長~い緑道公園でお花はなくて樹木がほとんど
だけど一番好きな場所です♡
もしどこかへ引っ越したらここが恋しくなるだろうなと
思います。


by 224sora | 2019-10-08 12:12 | 日々 | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora