人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”オランダの12ヶ月” 2月♪

オランダの2月は‥
雪が積もった森でお兄ちゃんと一緒に薪拾い♪



”オランダの12ヶ月” 2月♪_a0143686_11322950.jpg



2枚並びました!
なかなか刺しごたえがあって時間がかかりますが
刺すのが楽しくなってきました(^o^)♪
マンスリーで進められるといいなぁ~



”オランダの12ヶ月” 2月♪_a0143686_11323775.jpg



考えてみれば今年のステッチは”オランダのタイル”に”オランダの12ヶ月”
そして刺しかけは”オランダのアンティークサンプラー”と
オランダ尽くしですね~♪

いつかカナルハウスが並ぶ運河沿いを歩いてみたいです♡








Commented by Rion-MT at 2020-03-05 16:46
soraさんこれは何カウントでステッチしてる??
私は目に優しいサイズにしようと思うの。
sajouがもう少し進んだら追いかけるねー!
Commented by 224sora at 2020-03-06 13:25
> Rionちゃん♪
早くスタート出来ますように‥♪♪♪
by 224sora | 2020-02-29 11:46 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora