人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Kakler i Korssting" *オランダのタイル*経過♪


2つ目は教会でした♪


\"Kakler i Korssting\" *オランダのタイル*経過♪_a0143686_10381846.jpg






無事収まるところに収まりホッ(^^)


\"Kakler i Korssting\" *オランダのタイル*経過♪_a0143686_10382647.jpg





まだ行ったことのないオランダへ心は飛んで♡


\"Kakler i Korssting\" *オランダのタイル*経過♪_a0143686_10383477.jpg






この前作ったリースを玄関に飾って
 良いことだけが入ってくるようにと願います♪


\"Kakler i Korssting\" *オランダのタイル*経過♪_a0143686_10384188.jpg





Commented by Rion-MT at 2020-03-10 11:54
刺しなおしたんだねー。
お疲れさまでした。
でもわかる、順番誰も気にしなくても
それを知ってる自分はすごく気になるんだよねー。


ミモザのリースいいな~。
私なんて2年くらい同じリースが掛かってる((;^_^A
Commented by 224sora at 2020-03-10 18:40
> Rionちゃん♪
刺し直したよ!ショックですぐには解けなかった(T_T)
よく確認しなちゃね!反省!

リースはダイソーのリースの土台を使って作ったけど
お花を丸く均等に並べるのがなかなか難しかったわ。
by 224sora | 2020-03-09 10:51 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora